お助けメモ

料理メモ・日常生活の困ったことを教えます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

秋って 

西都原のコスモスがあんまり綺麗だったので。
お裾分け。
画像 533
画像 521
画像 526
画像 523
画像 522
画像 528

category: 生活

TB: --    CM: 3

ONE LOVEって 

百年先も愛を誓うよ~♪♪君がボクのすべてさ♪
ということで
朝からここではエンドレスで嵐のONE LOVEが流れている。
今朝から無性にこれが聞きたくなった。
♪君を幸せにするから~♪

聞きたくなったときにはエンドレスでうんざりするまで聞く!

午前中いっぱい聞いているけどまだウンザリしていない。もうちょい 頑張れそうだ。

2日前にムカデに熱烈キスマークを付けられた。
痛い痛いが1日続き痒い痒いに変わった。
赤く腫れているが
旦那に言わせるとこれは進歩らしい。
症状が治まる課程と言うことらしい。従順な妻は病院に行くのをやめた。
痒くないと思えば痒くない!!自分に言い聞かせるのも限界に近い。

そんな最中 ブログを書いているので 言葉の端々が痒い感じがすると思う。
♪どんなときもささえてくれた~♪
今こそ 支えて欲しいもんだ。

category: 生活

TB: --    CM: 4

休みや~ 

うちの子達があまりにも可愛かったので、思わず作ってしまったらしい。

なのタイヨウテラ


使い方としては可愛い太陽と添い寝ができる(目を開けたまま)!
これで太陽も安心して寝られます。
画像 005

テラとコンビが組める!わぉ ザ!ピーナッツみたい。
画像 006

category: 未分類

TB: --    CM: 2

最近の地下足袋って 

こんな風だね。
画像 471

画像 472

〈レビュー〉サイズは24です。普段23.5の靴を履いている私にはちょうど良いです。もう少し大きくてもいいかなと思いました。

実物は来たときに確認してくださいね。
5本指か足袋風靴下履いてきてください

category: 未分類

TB: --    CM: 2

夏の思い出 

夏の思い出

今年の夏も楽しかった。

category: 生活

TB: --    CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

